人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kotekotetonton+

お猫さま的日常**


by toki

三陸の味


ホタテ❤



三陸の味_b0331392_00201131.jpg




サンマ❤




三陸の味_b0331392_00195408.jpg




あれ・・豆大福(。´・ω・)?






あ~~ サンマは速攻で焼いて食べてしまいましたのよっ( ̄▽ ̄)    大根買いに走ったザマす





三陸の味_b0331392_00193354.jpg






スミマセ~~ン(^^;







『かわいいモフモフ 素敵なメソメソ』のサクラさまからの贈り物~♪  ありがとうございました<(_ _)>


あの震災のあと、大変なご苦労をなさって・・おうちで12年間介護なさってたお母さまを亡くされて・・

今は先住猫のさくらちゃん、ふう太郎くん、保護したにゃんこさんたちと生活ちぅのサクラさま。。


頑張り過ぎてボロボロになってしまうことのあるサクラさま。。

どぅぞ。。にゃんこさんたちのために健康でいてくださいね^^




ご縁に感謝です。。


















 サンマ。。すご~く美味しかった~~(≧▽≦)

by toki-koteton | 2014-10-22 01:05 | ねこと贈り物