ブログトップ

kotekotetonton+

お猫さま的日常**


by toki
プロフィールを見る

きっと、みんなそうだと思う。



この角度から見ていると‥



b0331392_00012866.jpg



かならず‥ たまらず‥



b0331392_00013394.jpg



ちゅう( ˘ ³˘)♡‥したくなる。。









いつもありがとうございます(▰˘◡˘▰)


トラックバックURL : http://koteton39.exblog.jp/tb/26803593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎよん at 2017-04-21 09:13 x
その角度から見るお猫様のお口って本当に魅力的ですよねぇ(●´艸`)
そりゃもう誰だってちぅしたくなりますって!
けっしてヘンタイではありません
誰にでも沸き起こる自然な思いなのです
・・・タブン
Commented by DC at 2017-04-21 11:25 x
ハイ、なります。なります。ヘンタイです(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-04-21 19:18
あはは

同感(#^.^#)
そして、首辺りに顔を埋めて匂いかぐのも好きです…(笑)
Commented by toki-koteton at 2017-04-22 00:41
> かぎよんさま

そうですよね♪
誰にでも沸き起こる自然な思い。。
これを我慢するなんてこと、絶対しちゃいけませんよねっ。。( ̄^ ̄)ゞ
Commented by toki-koteton at 2017-04-22 00:43
> DCさま

かぎよんさま曰く、ヘンタイじゃないそうですよ。。(*^m^)
Commented by toki-koteton at 2017-04-22 00:45
> tkytoraさま

お仲間♪お仲間♪

ワタシ、後頭部の匂いかぐのも好きです(≧∀≦)
by toki-koteton | 2017-04-21 00:27 | ねこと暮らし | Trackback | Comments(6)