ブログトップ

kotekotetonton+

お猫さま的日常**


by toki
プロフィールを見る

近くにいても‥



撮りづらい‥



b0331392_16095848.jpg



撮りづら~~~~い₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



b0331392_16100214.jpg



もぅちょっと寄っていただけませんか。。








いつもありがとうございます(⌒▽⌒)


トラックバックURL : http://koteton39.exblog.jp/tb/26862678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎよん at 2017-05-17 17:02 x
そうそう、びみょ~な距離感だとむしろ撮りづらかったりしますよね(^_^;)
バナーのお二人の台詞を見ると・・・
とんくんは拒否でこてちんはOKな感じなのでしょうか(^m^*)
こてちんの片思いなのかしら~

我が家はですね・・・ぎんが自分からきなこにくっつきに行くのはOKだけど、きなこから寄ってくるのは拒否するという・・・
なんてわがまま王子なんでしょうか( ̄▽ ̄)
Commented by toki-koteton at 2017-05-20 21:14
> かぎよんさま

そうなんですよね〜
びみょ〜な距離って撮りづらいんですよね〜

我が家は、とんがくっつきに行くことはほとんどないんですよ〜
だいたい、こてちんが寄って行ってますね^^
まぁ。。
こてちんの場合、空気読めなくて我が道行ってる‥って感じのくっつき方ですけど(*^m^)
by toki-koteton | 2017-05-17 16:26 | ねこと暮らし | Trackback | Comments(2)